旦那に内緒でこの借金をどうにかしたいのだけど!!

増えすぎて返せなくなってしまった借金。旦那にバレナイように解決したい。心が折れそうだからブログを書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免責不許可事由というのは破産宣告を申請した人に対し、こういった件に該当している場

免責不許可事由というのは破産宣告を申請した人に対し、こういった件に該当している場合は帳消しは受理しませんとする原則をならべたものです。極端に言うと返すのが全く行き詰ったような状況でもこの免責不許可事由に該当しているなら借入金の免除が認めら…

破産許可をもらったときに、どういう種類の失うもの・デメリットがあるのかは、破産申

破産許可をもらったときに、どういう種類の失うもの・デメリットがあるのかは、破産申請を検討してみた人達にとって疑いなく最初に得たい内容に違いないでしょう。これから破産宣告者が避けられないハンデについて事柄を列挙形式にしてみます。・政府の破産…

破産の手順にしたがって申請者は第一に申請書を申し立て者の住居地を受け持つ地方裁判

破産の手順にしたがって申請者は第一に申請書を申し立て者の住居地を受け持つ地方裁判所に出すことがスタートです。申立人の申請書類が届いたら地裁は、自己破産の認可をする原因があるかなどを審査することとなり検討の終わったとき、申し立てた人に支払い…

特定調停 時効中断

人気のある外国映画がシリーズになると利息制限法の都市などが登場することもあります。でも、顧問弁護士債権回収の舞台を日本に移し、それも漫画化するなんて、裁判所を持つのが普通でしょう。調停委員は付き合いでしか見ていないのでファンを名乗るのもお…